あにあん倶楽部 -尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト-あにあん倶楽部 -尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト-

MENUCLOSE
イベント情報

西宮の日本酒が呑めるお店スタンプラリー

2022年12月16日(金)~2023年1月31日(火)

情報掲載日:

西宮の高級酒が当たるスタンプラリー!

西宮で造られた日本酒が呑めるお店を周るスマホを使ったwebスタンプラリーです。

ショッピングや飲食利用でスタンプがたまって3軒周ると景品を応募できます!

ご注意:まん延防止等重点措置の適用により、店舗ごとに時短営業、酒類の無提供、休業等の可能性もごさいますので、来店の際は事前に各店舗にご確認ください。

<スタンプラリーの景品>

獲得したスタンプが3個たまると西宮の高級日本酒(¥3,000〜\5,000)に応募できます。

応募の際、種類は選べません。応募多数の場合は抽選にて決定します。

<参加店一覧>

スタンプラリーの参加方法

①参加店でショッピングや飲食をする。

②スマホのカメラでお店にある二次元バーコードを読みとり、ウェブページを表示する。

③日本酒の雑学が表示され、画面上部にスタンプはこちらのボタンが現れるので押す。

④獲得したスタンプが3個たまると応募ボタンが押せます。応募フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

⑤賞品の詳細は下記をご覧ください。

【ご注意】
スマホでできるWebスタンプラリーです。アプリのインストールは不要です。スタンプラリーを周る期間中、スマホのブラウザの履歴やキャッシュは消去しないでください。消去すると周った履歴も消去されます。また機種によっては 正常に作動しない場合があります。