あにあん倶楽部 -尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト-あにあん倶楽部 -尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト-

MENUCLOSE
旬の情報

あにあん倶楽部おすすめスイーツ店〜ケーキハウスショウタニ〜

情報掲載日:

今回は、あにあん倶楽部おすすめのスイーツ店をご紹介いたします!

尼崎にあります、ケーキハウスショウタニさん!

アンテノールで知られる洋菓子「エーデルワイス」で約15年修業したのち、1995年に独立オープン。和三盆をはじめとする和の素材や自然の果物を大切にしたお菓子作りを心掛けてきました。自然の甘みを最大限に生かした優しい味わいはもちろん、子供でも気軽に買える庶民的な値段設定が喜ばれ、三世代で通えるパティスリーとして人気を呼んでいます。

・アピールポイント!

アンテノールで知られる洋菓子「エーデルワイス」で約15年修業したのち、1995年に独立オープン。和三盆をはじめとする和の素材や自然の果物を大切にしたお菓子作り。

「選べる楽しみを感じていただきたい」と生ケーキは常時30~40種とバラエティ豊かにライナップ!

・客層

地元の方はもちろん!遠方の方も!

・おすすめの商品や売れ筋の商品

庄谷の和の心

・あにあん倶楽部会員へ!

併設されているティールームでは、店内で選んだケーキをドリンクと共に楽しむことができます。

気候のいい季節はテラス席でゆっくりくつろぎながらいただくのもおすすめです!

ぜひお越しください。

cake house SHOTANI (ケーキハウス ショウタニ)

住所 尼崎市武庫之荘9-11-16

TEL 06-6434-1680

営業時間 10:00~19:00、ティールーム 10:00~18:00(LO17:30)

アクセス 阪急武庫之荘駅より車で約5分

定休日 不定休

URL http://www.shotani.com/top.html