尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋お知らせ 「あにあん」フォトコンテスト応募作品募集中!1/15(火)締切!

このページを印刷する2018年11月30日

いつもあにあん倶楽部をご覧いただきありがとうございます。

現在開催中の「あにあん」フォトコンテストの募集期間もあと2か月!
応募作品まだまだ募集中です!

フォトコンテスト特設サイトはこちらをクリック!

テーマは①「尼崎・西宮・芦屋の未来に残したい風景」と
②「尼崎・西宮・芦屋の150年のあゆみを語る1枚」の2つです。

①「尼崎・西宮・芦屋の未来に残したい風景」
尼崎市・西宮市・芦屋市には四季を通じて美しい自然や、神社仏閣、美術館博物館、公共施設など美しく歴史的な建物が数多くあります。
10年後、30年後、50年後もあなたが残したいと思う風景の写真を是非応募してください。
入賞作は今後兵庫県ならびに阪神南県民センターが発行する広報用等の写真として使用します。
あなたとご家族のステキな写真を世界中の人々にアピールしましょう!!

②「尼崎・西宮・芦屋の150年のあゆみを語る1枚」
県政150周年記念特別企画!!
昔の尼崎市・西宮市・芦屋市の風景はどの様だったのでしょう。
ご家族が撮影された尼崎・西宮・芦屋の150年の歴史を物語る写真がアルバムなどに眠っていませんか?
その貴重な写真をデジカメやスマホなどで撮影し、インターネットまたは郵送にて応募してください。

募集期間は平成30年7月20日(金)~平成31年1月15日(火)です。

応募はインターネットか郵送で受け付けております。

①インターネット(PC・スマートフォン)
下記特設サイトにアクセスください。
http://anian-club.jp/photo/
フォームに必要事項を記入の上、画面上の指示に従って送信してください。
添付する画像のファイルサイズは5MB以内、JPEG方式のみとします。

②郵送
チラシ下面の応募用紙に記入の上、作品と共に郵送してください。
プリントサイズは四つ切、A4判のいずれかで応募してください。
テーマ①・②のいずれかに〇をつけてください。
チラシのダウンロードはこちら

スマートフォンで撮影した写真でもOKです。
画質の良し悪しは気にせず、「いい!」と思ったらお気軽にご応募ください!


【Instagram部門】

今回はさらに、気軽にご参加いただけるInstagram部門を新設しました。
あにあん倶楽部公式Instagramアカウントはこちら
応募は簡単!
1.あにあん倶楽部インスタグラム『anianclub』を検索してフォロー
2.尼崎・西宮・芦屋市内で撮影した写真に次の内容を必ず記載して応募してください。
  ・作品名
  ・撮影年月(日は任意)
  ・撮影場所
  ・コメント
  ・ハッシュタグ「#あにあん」または「#あにあんフォト」 
※写真を投稿する際、非公開アカウントの場合はオフにして、写真を審査出来る状態にしてください。
※募集テーマは①「尼崎・西宮・芦屋の未来に残したい風景」のみです。テーマ②についてはインスタグラムの応募はできません。

 

お問い合わせ
郵送による応募先
〒530-0047 大阪市北区西天満5-10-17
西天満パークビル2階
(株)エイエイピー関西支店内 「あにあん倶楽部運営事務局」
TEL:06-6365-1510 FAX:06-6365-1342
ホームページ  http://anian-club.jp/photo/

 

口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる