尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋その他あにあんブロガー あにあんブロガーキャンペーンブログ紹介「やっぱり、やっぱ、コレが好き!」

このページを印刷する2016年1月1日

「あにあんブロガーキャンペーン」
阪神南エリア(尼崎・西宮・芦屋)の見どころをあにあん倶楽部会員のブロガーさんが発信!
テーマ別、エリア別に3市の魅力をお伝えします!
内容は、各ブロガーさんのブログページへGO!


「やっぱり、やっぱ、コレが好き!」


【あにあんブロガー さんの自己紹介】
好きなもの、いっぱいある。雑貨、キラキラしたものバッグ、財布。
本(本の広告も!)、連続テレビドラマ、映画、懸賞、モニターなどなど。
そんな、私が好きなものについて、あれこれ綴ってみたい。

 

向園1【エリア】西宮市
【テーマ】イベント・祭り
【タイトル】 虎の背番号列伝 甲子園歴史館で1月24日まで開催中

夏の甲子園の高校野球野球は、毎年楽しみにしています。球児たちと応援団、応援する人々を見て、いつの時代も感動してしまいます。自分が高校生だった時は、同じ年代の球児たちの活躍に胸踊り、・・・続きを見る

 

向園2【エリア】尼崎市
【テーマ】イベント・祭り
【タイトル】尼崎市にある「世界の貯金箱博物館」に行ってきました。

今も貯金 箱は大好きですが、貯金箱にハマっていた時期がありました。本(ノート形式)になっていて、500円玉をはめ込んだら、総額50万円になるものや、1円玉をためられるペットボトル取り付け貯金箱など、いろんな貯金箱を買い集めていました。・・・ 続きを見る




向園3【エリア】西宮市
【テーマ】自然・公園
【タイトル】映画化もされた小説『 阪急電車 』の駅にて

『 阪急電車 』 という小説は、有川浩さんの作品。映画化もされました。小説も読み、映画も観ました。爽やかな読後感、映画を見終わったあとも、なんともすがすがしい気持ちになりました。映画を観たあとに、今津線に乗ってみたい。この地に降り立ってみたい、と思ったものでした。・・・続きを見る

 

 

口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる