尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋その他あにあんブロガー あにあんブロガーキャンペーンブログ紹介「わたしのぐるり」

このページを印刷する2016年1月1日

「あにあんブロガーキャンペーン」
阪神南エリア(尼崎・西宮・芦屋)の見どころをあにあん倶楽部会員のブロガーさんが発信!
テーマ別、エリア別に3市の魅力をお伝えします!
内容は、各ブロガーさんのブログページへGO!


「わたしのぐるり」

【あにあんブロガー さんの自己紹介】
画作品やオリジナルテディベア等の制作を中心に作家活動をしています。小さい頃からとにかく手を動かすことが好きで、お絵描きから手芸や料理、ガーデニングなど興味を持ったら何でもやってみないと気が済まない性質です。高校生の頃にシュルレアリスムや児童小説に影響を受け、現実味を帯びながらもどこか夢の中のような浮遊感のある作品を好みます。西洋雑貨やアンティークが大好きです。100年愛される作品づくりを目指しています。

 

松井1【エリア】尼崎市
【テーマ】阪神間モダニズム建築
【タイトル】お気に入りの場所①~武庫大橋~

妊娠中によく散歩をしたのですが、ゆっくりと街を歩くと、普段、車や自転車で通り過ぎる場所が、とても美しいことに改めて気づきました。産後はばたばたとしてゆっくり散歩する時間も減りました。・・・続きを見る

 

 

松井3【エリア】西宮市
【テーマ】自然・公園
【タイトル】お気に入りの場所②~武庫川駅~

散歩コースからお気に入りの場所をご紹介するシリーズの第二弾、今回は武庫川駅についてです。前回ご紹介した武庫大橋から徒歩で30分強程です。晴れた日は武庫川の川沿いを歩くのがお勧め。水の流れや集る鳥達を眺めるととても気持ちがいいです。・・・続きを見る


松井2【エリア】尼崎市
【テーマ】阪神間モダニズム建築
【タイトル】お気に入りの場所③~大庄公民館(旧大庄村役場)~

いつもの散歩コースからお勧めの場所をご紹介するシリーズ、今日は大庄公民館(旧大庄村役場)について書きたいと思います。住宅地に突然現れる塔を備えた重厚な建物。・・・続きを見る

 

 

 

 

口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる