尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋その他あにあんブロガー あにあんブロガーキャンペーンブログ紹介「☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメ&トラベルDIARY☆」

このページを印刷する2016年1月1日

「あにあんブロガーキャンペーン」
阪神南エリア(尼崎・西宮・芦屋)の見どころをあにあん倶楽部会員のブロガーさんが発信!
テーマ別、エリア別に3市の魅力をお伝えします!
内容は、各ブロガーさんのブログページへGO!


「☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメ&トラベルDIARY☆」

【あにあんブロガー さんの自己紹介】
ミシュランのレストラン、デートや女子会におススメのオシャレなレストランやカフェ、B級グルメ~ラーメンまで、東京、京都、大阪を中心におススメのお店をご紹介しています。

 

稲田1【エリア】芦屋市
【テーマ】イベント・祭り
【タイトル】☆フランク・ロイド・ライトが設計した美しい建築物は、必見です!!☆ヨドコウ迎賓館☆

美しい建築物を見るのが大好きな私。芦屋市に、フランク・ロイド・ライト設計の美しい建物があると聞いて、行ってまいりました。阪急芦屋川駅から徒歩10分ほどの高台にあるヨドコウ迎賓館。・・・続きを見る

 

 

稲田2【エリア】西宮市
【テーマ】自然・公園
【タイトル】☆これからの季節が楽しみです♪万葉の世界を楽しめる場所☆万葉植物苑☆

夙川公園から歩いて、10分ほどのところにある万葉植物苑(西田公園)へ。万葉研究家 故犬養孝先生の指導の元、万葉集に登場する約72種類の万葉植物が植えられている植物公園です。それぞれの植物の前に万葉名と歌、その植物の花や実について  ・・・続きを見る

 

稲田3【エリア】西宮市
【テーマ】自然・公園
【タイトル】☆桜の季節に、又、訪れたい~!!「日本さくらの名所100選」に選ばれている夙川公園へ☆

四季を通じて自然を楽しむことが出来るという西宮市にある夙川公園に行ってまいりました。阪急線の夙川駅から徒歩10分ほどのところにあります。夙川公園は夙川河川敷緑地とも呼ばれ、 西宮市の夙川の河川敷沿いに、約4kmにわたって続く公園で、・・・続きを見る




口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる