尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋その他あにあんブロガー あにあんブロガーキャンペーンブログ紹介「ほんわか写真帳」

このページを印刷する2016年1月1日

「あにあんブロガーキャンペーン」
阪神南エリア(尼崎・西宮・芦屋)の見どころをあにあん倶楽部会員のブロガーさんが発信!
テーマ別、エリア別に3市の魅力をお伝えします!
内容は、各ブロガーさんのブログページへGO!


「ほんわか写真帳」


【あにあんブロガー さんの自己紹介】
かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

 

西村1【エリア】尼崎
【テーマ】自然・公園
【タイトル】尼崎港の夕景

私の好きな尼崎の風景のひとつに、尼崎港があります。
私がおすすめする風景スポットは阪神高速神戸線東入口のそば。ここから見る夕景が実はとっても素敵なんですよ。とくにおすすめは満潮時の雨上がり。・・・続きを見る


西村2【エリア】尼崎市
【テーマ】自然・公園
【タイトル】尼崎のカモメ

国道2号・玉江橋付近を流れる庄下川の冬の風物詩、ご存じですか。冬になるとやってるユリカモメたち。
どういうわけか、ここに大集合しています。私の経験からいうと、お天気のいい日に行くと大量のカモメたちに出会えるようです。・・・続きを見る

 

西村3【エリア】芦屋市
【テーマ】自然・公園
【タイトル】東六甲展望台

ちょっと古い話題ですが、「三倍返し」が流行語となった、ドラマ「半沢直樹」。今でもあのドラマのいろんなシーンが記憶に残っています。とくに大阪時代のシーンには、身近なところも出てきて、親近感がわきました。ロケ地のひとつである「東六甲展望台」。・・・続きを見る

口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる