尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋その他あにあんブロガー あにあんブロガーキャンペーンブログ紹介「Yuki の Sweets Diary」

このページを印刷する2016年1月1日

「あにあんブロガーキャンペーン」
阪神南エリア(尼崎・西宮・芦屋)の見どころをあにあん倶楽部会員のブロガーさんが発信!
テーマ別、エリア別に3市の魅力をお伝えします!
内容は、各ブロガーさんのブログページへGO!


「Yuki の Sweets Diary」


【あにあんブロガー さんの自己紹介】
英語教室オーナーでありながら、好きな英語と、甘いものを楽しむ毎日。甘いもの大好きな私の10000店以上の情報ストック中で、関西中心におすすめのSWEETSをご紹介します。甘いもの好きにも、そうでない人がプレゼントを選ぶ時にも、こんな私の個人的感想と情報を活かして頂けたら幸せです。

 

磯貝4【エリア】芦屋市
【テーマ】食とグルメ
【タイトル】あにあん倶楽部 永遠のテーマはスイーツ 芦屋スイーツと私は

西宮の大学だったのですが 友人がスイーツといえばやっぱり芦屋よ!と情報をくれて授業のあとはケーキショップをめぐったり当時芦屋に家庭教師にいっていたので行き帰りにスイーツをかうことが楽しくてたまりませんでした・・・続きを見る

 

磯貝2【エリア】西宮市
【テーマ】食とグルメ
【タイトル】あにあん倶楽部 西宮スイーツで育った人にはかないません

個人的にスイーツめぐりをはじめたのは大学生の時
たまには芦屋の豪華なお茶時間も楽しみましたがこのころから私は毎日 ケーキを買っています。当時から西宮はケーキ屋さんの宝庫。はじめて夙川から苦楽園にケーキ屋さんめぐりにいったとき・・・続きを見る

 

磯貝3【エリア】尼崎市
【テーマ】食とグルメ
【タイトル】あにあん倶楽部 尼崎スイーツは庶民的ながらも老舗の品格

実は父は尼崎の公務員。地方にいくときも、普段ちょっとしたおつかいものにも実は当時から尼崎の老舗を愛用していました。父の自慢は 尼崎城の城下町があった、名残を今に伝える老舗の飴。 ・・・続きを見る

 

口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる