尼崎・西宮・芦屋を愛し、楽しむ情報サイト「あにあん倶楽部」

尼崎西宮芦屋お知らせ 「あにあん」フォトコンテスト締切迫る!&年末年始お休みのお知らせ

このページを印刷する2014年12月26日

フォトコンチラシJPEG

7月から募集を開始している「あにあん」フォトコンテストの応募期間もいよいよあと3週間となりました。
おかげさまで、皆様から続々と作品が届いていますが、まだまだ作品募集中です!
詳しくはこちら→http://anian-club.jp/photo/

2014年もあと5日。クリスマスを過ぎて、街も気持ちもすっかり年末ムードですね。
年末年始のお休みにお出かけされた先でたくさん撮影して、是非応募してみてください!
今まで撮りためた写真をゆっくり吟味して、応募する写真を選ぶのも良いかもしれませんね♪

本コンテストでは尼崎市、西宮市、芦屋市で撮影した下記3つのテーマに該当する写真を募集しています。
1.阪神間モダニズム
2.自然・文化
3.文学・映画・アニメ

金賞、銀賞、銅賞、各テーマ賞の入賞者には豪華賞品をご用意☆
今回は被写体の面白さや構図など、ユニークな作品に与える阪神南県民センター賞も設けていますので、お気軽にご応募されてみてはいかがでしょうか。
スマートフォンで撮影した写真もOKです!

応募締切は1月15日(木)です。
たくさんのご応募お待ちしております!
ご応募・詳しくはこちら→http://anian-club.jp/photo/

さて、誠に勝手ながらあにあん倶楽部運営事務局は12月28日(日)~1月4日(日)までの間お休みさせていただきます。
お休みの間のお問い合わせは、下記URLよりお願いいたします。
http://anian-club.jp/contact/
ご返信は1月5日(月)以降となりますので、予めご了承ください。

今年もたくさんの方があにあん倶楽部の会員になってくださいました。
多くの方に阪神南地域を知っていただき、尼崎・西宮・芦屋を愛する“あにあん”になっていただけたことを大変嬉しく思っています。
昨年に引き続き開催した“阪神南再発見モニターツアー”は会員の皆様と直接お会いできる貴重な機会で、スタッフも大好きなイベントです。
今年は1度に3市を巡るコースで、とても充実した内容となりました。
また、イベントや取材を通して、まだまだ知らない技術や伝統、文化があることを実感しています。
これからも、阪神南地域の楽しい情報やコアな情報をたくさん発信していけるよう頑張りますので、来年もあにあん倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

 

口コミ・コメントを見る

現在、この情報に関する口コミ・コメントはございません。

口コミ・コメントを投稿する

が付いている欄は必須項目です。

twitterであにあん倶楽部をCHECK!
ページのTOPへもどる